講演会、勉強会のご依頼

講演会のご依頼はメールにてお申し込みください。
〇講師料基本料金
30名様までの勉強会、講演会 50000円
30名以上100名様になると、80000円になります。
但し、甲斐塾、実るシリーズに関しましては、別途特別料金になりますので、ご相談ください。
〇交通費
拠点が静岡県御殿場市になります。日本全国でしたらどちらでも伺います。
飛行機の場合、羽田発とさせていただきます。(成田に行くためには朝4:00過ぎのバスで行かなければならないので体力的に無理です。)
〇宿泊
日帰りの場合の考え方といたしまして、帰宅到着時間が18:00までの場合は日帰り、それ以降になる場合は宿泊させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
ゲストハウス、カプセルホテル、ご自宅はご遠慮ください。
〇支払
当日、現金でのお支払い、または事前のお振込みをお願いいたします。
〇資料
事前に主催者様にPDFでお送りいたします。参加者様に印刷して配布お願いいたします。